ソロ狩りってダルい。

ソロ狩りに飽きてきた。


ヴァリィ、銃奇兵相手にHL&ヒール砲。Base55になるも、やっぱりSPが尽きると袋叩き。
…とりあえずBaseだけは上がったのだが、Jobの上がりが悪くなってきてるような…。
…文句を言っても仕方が無いので、奮闘。
と言うか5匹まとめてかかって来るな、デスペナ痛いから。


Zwei、天道虫相手に戯れる。エル原石が5分以内に2個出た事に驚いたが、その後何もレアが出なかった。
支援ってとても必要って事がわかった。


LUCCA、蟻の卵でJob上げ。とりあえずノービス卒業、商人になる。
先にDC/OCを取った方が何かと楽な為に、DCを3まで上昇させた。
結局アルケミにしようかと考える。だが、BSも捨てがたい。
どうしよ。


現在のLV
ヴァリィ Base55/Job41
V-Zwei Base37/Job27
LUCCA Base13/Job7


誰か一緒に狩りしてくれる人を募集。