1ヶ月ぶり。 だけどキャラはそんなに育ってない。

久しぶりにダイアリを更新してみる。


ヴァリィ、無事にプリーストに転職。 途中で折れちゃいました。ドンマイ自分。(ぇ
とりえず色々なスキルを取るも、リザを2で止めるか4で止めるか迷う。ここらは後々考えるって事にして…
今はカタコン篭れば大体1日で1上がるかな ってくらい。(本人のやる気の問題)


V-Zwei、大して変わる事無し。 むしろほとんど育ててないのではっ!?
…資金不足になったときのキノコ狩り以外にゃ使ってない恐れあり。
…ローグになるのはいつになるやら。


LUCCA、本人の気持ちの問題で削除されました、南無。


†Viva'Ldy†誕生。
とりあえず赤芋狩れるようになってます。
プパ装備は使いまわし。こいつもWIZなるのはいつになるやら。


現在のBase/Job
ヴァリィ 64/34
V-Zwei 41/31
Viva'(略) 39/28


何とかなるか?